すきやき

家の近くのお肉屋さんがとても親切で元気な接客をするので、母が気に入って牛肉を食べる機会が増えた。

 

牛肉なんて家では年に何回食べるかくらいで、外食で食べるイメージがついてたのがここ2年でめちゃくちゃ食べるようになった。

しかも割と頻繁にセールをする(めちゃ気前がいい)ため、なんでもない日にすき焼きを食べることが多くなった。

なんて贅沢!!


f:id:umemaou:20240302222432j:image

 

今日はこのべっぴんさんのお肉をいただいた。

めちゃくちゃ柔らかくて、もしすき焼きのお店で食べたら1人1万円は余裕で超えるぐらいのおいしさ…それがとてもお得に…🫶

ありがとうお肉屋さん

ありがとう母。。

 

ハッピーハッピーなのであった